チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

やる夫は役人国家をつくりあげるようです 他

やる夫は役人国家をつくりあげるようです
官僚になることを望まれ、そのとおりに人生を歩んできたやる夫。
自分の優秀さでエリート進学校から東大に入り財務省へ。
その過程での青春や人間関係に重点を置いた作品。
悪い大人という表現がコレほど似合う主人公も珍しい。◆GESU1/dEaEの現行連載作品。
まとめの続きは本スレで。
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1483455443/

やる夫のクソダサマナー~そんな恰好して恥ずかしく無いの?~
童帝氏の現行連載作品のメガテン。
骨董品店でよくわからないPCを手に入れたやる夫が事件に巻き込まれる珍道中。
茶狂いな傾奇者になったりと他にはない展開が魅力的。
関連記事
[ 2017/01/23 19:34 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(8)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    スレでは複数回合いの手を入れない住民をスレ主自ら叩きに行くサイコパス投下主
    まとめサイトのみで見ることを強く薦める
    [ 2017/01/24 00:27 ] [ 編集 ]
    ゲッスの作風は好き嫌いがあるからね
    [ 2017/01/24 05:06 ] [ 編集 ]
    両方ともエタることに定評のある作者で草
    他にもいっぱいいるけど代表格2人じゃねーか
    [ 2017/01/24 14:55 ] [ 編集 ]
    エタっても面白いし完結した作品の完成度も高い作者でもあるんだよなぁ
    [ 2017/01/24 19:15 ] [ 編集 ]
    官僚目指す奴がなんで国Ⅰの勉強しないで司法試験の予備校行ってんだよと思った時点で脱落
    [ 2017/01/24 20:08 ] [ 編集 ]
    ゲッスは99パーセントエタるけど当たった時は凄いんだよな
    童帝は昔は絶対完結させることで定評があったんだけど何でああなったんだか…
    [ 2017/01/24 23:19 ] [ 編集 ]
    雑談所で書いている物に完結を期待するものじゃないよ
    飽きたらすぐ止められるように専用スレ立てずに雑談で書いているんだから
    [ 2017/01/26 22:38 ] [ 編集 ]
    大分前からだが、童帝は働き出したからな。無職の頃と同じ時間の使い方出来る訳ねーだろ。
    [ 2017/01/30 16:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter