チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

疫病神うずまきトグロ

疫病神うずまきトグロ

ゼツのような存在に転生した男(長門世代)が趣味で桃源郷を作る話。

人間牧場から奴隷として売られ、そこから逃げ出した。
血統としてはうずまきと日向のハイブリット。
安住の地を夢見て、これから続く怒涛の日々が幕を開ける。

ナルトの二次作品。自分の原作知識は中忍試験で終わってる。
主人公が苦労して開拓しても、大国のエゴがすべてを奪っていく。
七難八苦。でも、諦めずに挑む姿勢はかっこいい。
[ 2016/01/25 21:00 ] 二次作品 NARUTO | TB(0) | CM(0)

小池メンマのラーメン日誌

小池メンマのラーメン日誌

これはラーメン屋を目指した男のお話。
死した後の異世界、うずまきナルトに憑依してでも、様々な苦難を乗り越えて。

かつての夢を抱き、ひた走る男の物語であります。

Muv-Luv Alternative ~take back the sky~Word of “X”の作者様の作品。
非常にオーソドックスな憑依系の二次作品だが、そのボリュームは圧巻。
かつて理想郷で完結させた後、上記作品をブログで連載していたが、ハーメルンでも掲載開始。

読み返すのには勇気のいる文量だけど、やっぱり面白いわ。
[ 2015/05/12 21:00 ] 二次作品 NARUTO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter