チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

BLEACHの世界でkou・kin・dou・ziィィンと叫びたい

BLEACHの世界でkou・kin・dou・ziィィンと叫びたい

―焦がれるほどのユメをみよ―

護廷十三隊設立当初。史上最強と言われた初代十三隊。
その中で四番隊隊長を務めた男の物語。
―さあ、痴れた音色を聞かせてくれよ―

ブリーチに黄錦龍を主体としてアマッカスをブレンドした主人公をぶち込んだ作品。
周りは夢に沈むのに自分は見れない。それ故にすべてを焼き払った総隊長の作る夢に溺れる。
原作はそろそろ終わりそうだけど、こっちは本編に突入。これからが面白くなっていく。
[ 2016/07/13 21:00 ] 二次作品 BLEACH | TB(0) | CM(0)

その身に咲くは剣の花

その身に咲くは剣の花

唐突に死んだ。
死者の国での住処に割り当てられた場所は下から数えた方が早いほどの劣悪な環境であった。
そもそも死者の国で劣悪な環境とはどういうことだろうか? 
いや、そんなことよりも腹が減った。
これは腹が減ったから森に狩猟生活に出てから始まる男の物語。

ブリーチの二次作品。
野生児の主人公が発見され、教育に学園に叩きこまれ勘違いされていく。
術の腕が壊滅的だったり、効果がおかしかったりとどこかずれていた。

今は学園編だが、これからどうなるのか楽しみ。
かなり突拍子なことになるんじゃないかとワクワクしている。
[ 2014/05/10 21:00 ] 二次作品 BLEACH | TB(0) | CM(0)

BLEACH El fuego no se apaga.

BLEACH El fuego no se apaga.

人を喰らう虚が食物連鎖している世界虚圏。
そこで生まれ、順調に成長し、やがて強者の一角となっていた主人公。
しかし、ある日ついに強者に倒される。それこそが次への始まりだった。

BLEACHの虚のオリ主モノ。
ハリベルたちと反目しながらも強者の高見を共に目指していく。
死神との戦いや仲間内での戦いなど燃える展開が多いのが特徴。

主人公の性格が結構野性的で好戦的。簡単に言うと喧嘩っ早い。
そこで好みが分かれるかもしれない。

かなりの長編作品。
掲示板で100話を超えているのはなかなか無い。
全件表示で一気読みはお勧めできない。コツコツ分けて読もう。


[ 2013/02/05 21:00 ] 二次作品 BLEACH | TB(0) | CM(0)

金崎玄之丞の憂鬱

金崎玄之丞の憂鬱

ブリーチのオリ主物。完結済み。

気がついたら戦場で、気が付いたら死んでいて、気がついたら死後の世界だった。
今の時間軸が過去だとわかり気になったのは、死に目に会えなかった曾祖母の事。
自分が死神になったら、彼女の死に目に会えるかもしれない。もしかしたら死後の世界で一緒に暮らせるかも。
人並みの家族愛はあったから死神を目指すことにした。

巨乳好きなのに貧乳に好かれる話。
あとは死神連中交流を深めたり、オリキャラとの恋愛をしたり離れ離れになったり再開したりする話。


草葉の陰的な何処か
作者様のブログ。ここでもおすすめのSS紹介やってるし、他の作品もあります。
[ 2011/11/21 11:35 ] 二次作品 BLEACH | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
少し本気だす(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter