チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫 他

華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
ゼロ魔とサモンナイトを足して世界観をゆるくした感じのファンタジー系。
異世界で少しスマホが活躍したり、異世界の動画がサイトで人気を博したり。
両方の世界を行ったり来たりしながらの日常生活がのんびりと綴られている。

彼/彼女は対魔忍世界にTS転生チートしてしまったようです
対魔忍シマカゼになった主人公がメス落ち回避の為に涙ぐましい努力を積み重ねる。
よく考えなくてもいい世界感のお陰でギャグだが、現実となるとまじやばい。
恋愛もおかずになるようなエロもないけど、続きが楽しみ。
[ 2017/10/17 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(1)

食事処 ~やる夫の大釜~ 他

食事処 ~やる夫の大釜~
過去の遺跡が発見されてならず者たちが大流入した街。
そこで飯屋を営むオークのやる夫と常連客とのやり取りを描いた作品。

ギルド長は冒険をしないようです
冒険者達と依頼人たちをつなぐ仲介屋の冒険者ギルド。
その業務をしている酒場にやらない夫はギルド長として居る。
冒険者ギルドのあれこれがメイン。こういうのもおもしろいよね。
[ 2017/10/11 19:39 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

リンクにやる夫ガイドさんを追加

やる夫まとめサイトのまとめサイト様。つまりやる夫.jpさんの後釜。
あのサイトが停止してから数年。作品を探すのが難儀してたからすごく嬉しい。

作品毎に記事が独立して、タグが着いてるのが大きな特徴。
やる夫wikiに記事があったらそこにリンクも貼られている。
人気の作品もあるので、ホットな作品も一目瞭然。

初心者におすすめの作品も募集してる。

やる夫ガイド
[ 2017/10/07 20:26 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(2)

国際海峡に異世界への門が開きました 他

国際海峡に異世界への門が開きました
津軽海峡の真中部分にゲート出現。異世界につながりました。
そこで一旗揚げようと起業したやる夫を安価やあんこで導いていく話。
津軽海峡って国際海峡だったんだね。知らんかった。

やるおはグラブルお!
グラブル初心者のやる夫の奮闘記。
初心者対象なので廃人の人には今更な内容かもしれない。
[ 2017/09/24 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

ロストメン~ギャラクシージャーニー~

ロストメン~ギャラクシージャーニー~
いろんなものを失った男たちのお話。
宇宙を舞台にしてるけど、エーテルが出てくるので少しファンタジーっぽいのが特徴。
ダーマさんの新作。熱い展開とシリアスな展開の両方が味わえる。

「ヤルオは超能力で好き放題するようです
女の子を夢の中で自由にすることができる能力を身に着けたぜ。
やることは一つ。爛れた夜を送りましょう。
淫夢のあとはスッキリ爽快。重病だってなんのその。
[ 2017/09/20 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

やる夫たちは英雄学園でのし上がるようです 他

やる夫たちは英雄学園でのし上がるようです
ヒロアカとFateをくっつけたような世界観での異能学園もの。
アーチャー適性のはずなのに弓ダメで銃もダメでやり投げでもなかった。
そんなやる夫が己に宿る英雄を自覚し学園でのし上がっていくお話。
メシテロさんの作品。続きが楽しみ。

【R‐18】あんこでゾンビ物 ~ポロリ(物理)もあるよ!~【安価・あんこ】
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1504597232/
怪物はいないけどめっちゃゾンビが走って政府は機能停止中。
そんなハードな世界観でNINJAなやる夫がどう生き残るのか。
熱烈歓迎で色々とすごいことになるのはあんこスレのお約束だね。
[ 2017/09/17 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

やる夫はダークファンタジーの世界に転生したようです 他

やる夫はダークファンタジーの世界に転生したようです
まっとうな感じで異世界転生するはずがアクアの横槍でマジカルちんぽもくっついた。
暴れん坊な息子に苦労しながら、色んな人と色々お楽しみしたりする。
みんな大好きGESUの作品。エロい。

やる夫で学ぶレンティア国家
かなり久しぶりに読んだガチガチの学ぶ系のやる夫スレ。
なんで中東に独裁国家が多いのか。
とある経済要素に着目したのが題名のレンティア国家。
[ 2017/09/13 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter