チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

極東は今日も地獄です

極東は今日も地獄です

僕らは今日もアラガミ動物園でヒャッハーしてます。

地球上でもっとも地獄に近い場所、或いは顕界した地獄。その名は極東。
人類とアラガミとの生存競争の最前線はまさしく狂っていた。
そんな場所で今日も元気に動物達と遊ぶ飼育員さんの物語。

てんぞーさんのゴットイーター二次作品。
頭のネジが数本どっかに飛んでった主人公はやっぱり修羅だった。

フェンリルに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

フェンリルに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

加賀美リョウタロウ。
後の世に、最強のゴッドイーター“神狩人”と称されることになる、一人の男の物語である――――――。

高い適正数値を出したがために、新型実験の被験体に選ばれた主人公。
失敗そのものが目的の実験に適合してしまった。
使い潰すために前線で酷使され続ける男の心のなかは如何に。

GOD EATERの勘違い系の二次作品。
戦闘時の主導権は神機のほうが握っているらしく、他から見れば一騎当千。
他人から見たプレイヤーキャラが如何にすごいのかがよく分かる。

偏食の荒ぶる神(GOD EATER2)

偏食の荒ぶる神(GOD EATER2)

たった20年で人類を絶滅寸前にまで追い込んだアラガミ。
構成するオラクル細胞の特性で何でも食う彼らだが、好き嫌いがあるらしい。
自分の好みの素材を見つけ、それの安定供給の手段を発見した時、それを選択するのか。

GOD EATER2の二次作品。
とある偏食で変わり者のアラガミを発見した人類がそれを餌付けしようとする話。
お手をすると餌をもらえることを理解した犬を見ている感じに。

久しぶりに更新されていた作品。
ゲーム自体は持ってないが、面白く読める作品は大好きである。
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter