チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS
月別アーカイブ  [ 2017年01月 ] 

チートスキルは売り切れだった (仮題)

チートスキルは売り切れだった (仮題)

異世界クラス転移で神様に会ったら既にチートスキルは全て売り切れだった。
残り物のゴミスキルを全部押し付けられて異世界へと旅立つが
クラス転移なのに同級生達はとっくに移動してしまっていて森の中でぼっち。

主人公は名乗りません、同級生の名前も覚えません、
異世界の人々と出会っても名前覚えません、異世界の名前すら知る気がありません。
ついでにやる気も感じられない、そんな主人公のお話ですがもしお読み頂ければ幸いです。

クラスメイトがめぼしいスキルを全部持っていって、神様とOHANASIした結果が残り物全部押し付けられるという。
一般人詐欺で細かいことは勢いでごまかしていくスタイル。
かなり読みにくいのが難点。更新速度はかなり早い。
[ 2017/01/04 21:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter