チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

朝起きたら俺の部屋がダンジョンの最下層になってた件

朝起きたら俺の部屋がダンジョンの最下層になってた件

朝起きたら俺の部屋がダンジョンの最下層になっていた!
そこにいた美少女は、なんと悪魔で、しかもダンジョンマスターなのだという。
ダンジョンを作っていたら、俺の部屋と繋がってしまったらしい。

元に戻すにはダンジョンを大きくする必要があって、俺にそれを手伝えと悪魔は言った。
メチャクチャだ。

「一緒に頑張ろうね、ジュンイチ!」
「あぁ、頑張るよ。だって俺の部屋だし、ここ」

俺は自分の部屋を取り戻すことができるのだろうか。
こうして俺のダンジョンライフが始まるのだった。

最近に見つけて読み始めた作品。
ダンジョンの入口になるのは見たことあるけど、ゴールになってるのは初めてかも。
完結してるみたいだし、文字数もそれほど多くないので楽しみ。
[ 2017/03/01 21:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter