チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

蝿の女王

蝿の女王

安アパートのゴミ部屋で育ち不幸な一生を終えた少女は、
大好きだった深夜帯の少女向けアニメ『燃える髪のメロディ』の世界に、
悪役の女ボス『クィーン』という裏の顔を持つ貴族令嬢アリス・レニエに生まれ変わる。

ある目的を胸に悪の組織で順調に出世していったアリスは16歳になったある日、
美貌の後見人に連れられ、アニメの第一話の舞台となる夜会に『脇役』のつもりで参加する
が――なぜかヒーローである王太子が最初のダンスに誘ったのは、ヒロインではなくアリスだった……!? 

悪役令嬢+悪の組織の女幹部という結構珍しい構成の作品。
序盤を読んだだけだけど、大分シリアスよりの作風。
今まで読んできた悪役令嬢物てコメディ色が強かったのが多いので結構新鮮。
[ 2017/03/02 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter