チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

黒姫の魔導書

黒姫の魔導書

帰り道の交通事故にて死んだ杜人(もりひと)は、次に目覚めた時なぜか異世界の魔導書に宿っていた。
そこから数奇な運命を辿り、使い手となる落ちこぼれの少女、レネと出会う。
そして杜人はレネと約束を交わし、夢の実現に向けて走り始めた。

手始めにしなければならない事は、目前の試験に合格する事。
もちろん今は不合格街道まっしぐら中。落ちれば未来が閉ざされるかもしれない。
そのため杜人は知恵を絞ってレネを引っ張っていく。
ときに笑い(主に杜人が)、ときに怒り(主にレネが)、ときに泣き(たまに誰かが)、一緒に歩んでいく物語。

ヒロインが可愛いし、主人公との掛け合いも魅力的。
起承転結がしっかりしてて読みやすし、完結してる。
久しぶりにぶっ通しで読んだ作品。紹介してくれた人にお礼を。

なんでコレが書籍化してないんだろうね?
[ 2017/03/18 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter