チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

オーディオあれこれ

とりあえずアンプはYAMAHAのRX-V581で決定。
問題はスピーカーの種類で悩み中。
ヨドバシで視聴した結果でとりあえずDALIのZENSORシリーズがいいんじゃないかと。

候補としては1,3,5で悩み中。
1は何も考えずそのまま使えるのが魅力。欠点として低音目的で買い換えるのに低音出るのかな?
3はブックシェルフ型で低音もしっかりと出るのが魅力、欠点はでかいのでスタンド必須。
5は色んな意味で完成度が高い。欠点は狭い部屋にトールボーイ型は持て余すんじゃ…

何も考えずに使える1か、トールボーイ型の5か。
3はスタンド必須だから場所をとる。なら5でいいじゃないと考え中。
値段が倍近く跳ね上がるけどウーファー込と考えるとだいたい同じくらいなのとアンプに低音強調機能があるし…


悩んでる時間が一番楽しいのがまた困り物。
ぼちぼち進んでるゼルダとスパロボ、やりたいホライゾンとアンチャがまってるぜ。
[ 2017/04/18 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

退魔忍紫月の受難

退魔忍紫月の受難

人々の報われぬ怨念が形を得た怪物――妖魔がはびこる近未来日本。
退魔忍紫月は妖魔と戦う退魔師のひとりである。
高い戦闘能力と妖魔すら魅了する美貌を併せ持ち、豊満な肢体を露わにする衣装は痴女もさながらだった。

しかし退魔忍とは世を忍ぶ仮の姿。仲間内の退魔師さえ彼女の正体を知るものは誰もいない。
そう、誰も知らなかった。退魔忍紫月の正体が、ひどく地味で貧相な女学生であることを。

変身ヒロインの中の人なメカクレ地味っ娘が敵組織幹部の上級妖魔どもに一目惚れされて愛玩されまくるお話。
ヒロイン総受け。

とても正統派なエロ小説。非常にねちっこい描写がすごくいい。
きー子さんの作品の一つ。この人の作品はなんでこんなに煩悩を掻き立てるのか。
R18でお子様禁止。
[ 2017/04/18 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(1)

異世界食堂がアニメ化決定!!やったね





作者さんのマイページにてついさっき発表があったよ。
更新が途絶えてた期間もあったけど水面下でメディアミックスが進行してたとは。

異世界食堂はもちろんだけど、ログホライゾンのヤマトの国の大地人もおもしろい。
アニメでちょろっとキャラがゲスト出演してるとかあったし。こっちも更新してくれないかなあ。
[ 2017/04/18 06:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter