チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

江戸時代の遊郭の楼主に生まれ変わったので遊女の待遇改善に努めようと思う

江戸時代の遊郭の楼主に生まれ変わったので遊女の待遇改善に努めようと思う

ただの風俗店員だった俺は過労死して何故か江戸時代の吉原遊郭の大見世の楼主になってしまった。
しかしこの時代の吉原遊郭の生活は結構ひどいものがいろいろあって……
なら、俺自身も含めて関係者の生活環境を改善しようじゃないか。
そんな感じの話です。

平和になった江戸時代なので天下取りとかの戦いはありません。

現代のすこ~しな雑学で江戸時代の暮らしなどを若干改善したりするお話。
内政とまでは行かないけど、一つの遊郭に属する遊女たちの健康は少し良くなった。
淡々とした感じで進むのでマンネリが最大の敵かも。
[ 2017/05/05 21:00 ] 歴史 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter