チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

一撃のプリンセス

一撃のプリンセス

生まれつきの不治の病で亡くなった少年は、李星穂(リー・シンスイ)という女性として異世界に転生。
前世と違う性別だが、健康体に生まれ変われたため、
シンスイは自由に動き回れる喜びを存分に享受する。

その過程で究極の体術【武法(ぶほう)】と出会い、その魅力に取りつかれた。
シンスイは夢中になって武法を修行するが、一五歳のある日、
その大好きな武法を捨てるか否かの選択を迫られることに……?

これは、少女として生まれ変わった少年が、自身の生き甲斐を守るため、強敵たちをなぎ倒していくお話。

ある意味オーソドックな作風の異世界転生物。
超攻撃的な一撃必殺はとても爽快。文章も読みやくくておすすめ。
理想郷で発見したけどなろうのページにリンクを張ってます。
[ 2017/06/04 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter