チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件

如月千早に転生した元男の主人公が、
原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。
輝かしい未来が約束されていたはずなのに、
まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。

そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。
「アイドルに興味はありませんか?」
それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。
765で紡ぐ筈だった絆と同じものを346で築くことはできるのか。

【注意】本作品は地雷オリ主モノです。

一話平均4万文字の読み応えがある作品。
その文量を活かして主人公の千早や春香、凛などのキャラクターの掘り下げをガッツリと行ってる。
わりと千早が豆腐メンタルなのが好き嫌いを分けると思うけど、ここまで読み込めるのは楽しい。

誰かが紹介してくれた作品の一つ。ここまで密度の高いのは久しぶり。

【安価・あんこ】縄文人からやり直してこい003【日本?誕生】 他

【安価・あんこ】縄文人からやり直してこい【日本?誕生】
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1495198999/
シェルターで連載中の歴史系の作品。
知的好奇心豊富すぎて歴史の波に消えそうな連中に啓示をもたらして列島がどうなるかを観察するのが主。
順調にバカ歴史を歩みつつあるのがおもしろい。

【R-18G】やる夫の傭兵道【安価】
中世ヨーロッパ風異世界を舞台にガバガバ傭兵団を経営していく。
宗教戦争の側面もある中でどの陣営につくのか。
[ 2017/06/19 09:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter