チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

Muv-Luv LL -二つの錆びた白銀-

Muv-Luv LL -二つの錆びた白銀-

幼女戦記のカルロ・ゼン氏の「Muv-Luv Lunatic Lunarian; Lasciate ogni speranza, voi ch」の3次創作。
デグレチャフ長官が頑張った影響で武ちゃんが来る日時でも本土侵攻が起こっていない。
3週目で恋愛原子核とか因果導体とかがなくなっている脱色状態。
原作のイベントスケジュールが前倒しになってるのも特徴。

アンリミテッドではあった選択肢がなぜオルタではなくなっているのか。
カガミスミカをいろいろと考察してるのと設定の影響で若干批判気味。

原作よりかは善戦してるものの、依然として押し込まれてる状態。
人類は努力と友情で勝利することができるのか。
[ 2017/07/09 21:00 ] 二次作品 Muv-Luv | TB(0) | CM(0)

俺マス読んでると時間が足りない

読みたい作品がみんな大長編ばっかりで時間泥棒。

読んでるやつ&読む予定

コレが俺のポケモンマスター様
異世界からの企業進出!?転職からの成り上がり録
マイバイブルは『異世界召喚物語』
鈴木勇助はサイボーグになった~宇宙人にアブダクションされたチンピラの顛末~
ウチの英雄が一番イケてる!!
ダメ卓 ~聖剣抜いて王になったら、レンタルチートを使うため、ダメ人間ばかりの円卓の騎士の好感度を上げるハメになりました~
異世界建国記
我が名はエルフライダー
千の彼方
はぐるまどらいぶ。
宇宙ゴミ掃除をビジネスにする話
迷宮レストラン
勇者様のお師匠様
然もないと

どの作品も面白そうで困る。然もないとは読み返し枠。
[ 2017/07/09 08:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter