チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

魔境の開拓者

魔境の開拓者

時は開拓時代。
人々は生存領域を広げるために命懸けで魔境に挑んだ。
いくつもの開拓村が魔境を切り開いて作られ、消えていった。
そんな開拓村の中の一つで孤児の主人公は生活している。

中世ヨーロッパ風世界を懸命に生きる少年、少女の物語。

村がスタンピードで壊滅して冒険者生活開始。
雑務をしたりダンジョンに潜ったりとその日暮らし。
なかなか話が前に進まないのが最大の難点。
[ 2017/08/13 17:59 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)

今日の艦これ 久しぶりの大規模イベント

雑務を片付ける傍らに、ちまちまと出撃してE1クリア。
前段拡張の両方でギミックマシマシみたいですね。
開催期間は一ヶ月あるみたいなので、取りこぼしがないようにしたい。

嵐のドロップあったらいいなあ。

とうとう完全オリジナルなIF作戦。地球半周欧州への旅。
アメリカに出張することもあるんかね。
[ 2017/08/13 17:10 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter