チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

なろうがカクヨムみたいに公式連載を初めたみたい

書籍化の実績ありの作家さん達が完全新作を連載開始する模様。




面白そうな作品はいくつかありそうだけど、全部まだ始まったばかりなのでこれから。
ただ、なんとなく漂う二番煎じ感が否めないのが…

誰がどの書籍化作家なのかがわかりづらいのが難点。
でも過去作のフィルター除去には効果的かもしれない。

ほぼ全てハイファンタジーなのに一つだけ歴史カテなのが異彩を放つ。
R元服なお市の方ヒロインな作品のあの人。
[ 2017/11/01 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。
「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。
最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。

どうしても復讐したい相手がいる主人公。
そのために計画を立てて一人づつ、本命に向けて着実に計画を進めていた。
ある事件からちっちゃい名探偵が彼女の物語に登場し始める。

多分、悪党や外道によく効くカリスマ技能を持ってる主人公。
彼女の復讐対象は一体どんなやつなのかが気になって仕方がない。
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter