チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法

VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法

 新作VRMMOで攻略とスローライフの両方を楽しみたいと思った主人公、佐藤春香。
過去のVRゲームの経験から彼女が出した結論は『よし、2つのアバターを作って同時に操作してしまおう』。
この物語は、過去の愉快な黒歴史に頭の中で悶え苦しみながらも、
VRMMOで攻略とスローライフを同時に楽しもうとする彼女の日常を描いたものである。

―――彼女は知らない。その日常が、
人々にどれだけの歓喜と困惑、称賛と恐怖をもたらしていくことになるのかを。

主人公が速攻で超人化していくのが特徴。
無双シーンもスローライフの描写もほとんど無く、主人公のここがすごいな展開が続く。
完結してる点は評価できるけど色々と無理があると思う。
[ 2017/11/03 21:00 ] SF | TB(0) | CM(0)
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter