チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

真・女神転生 やる夫は堕落の坩堝を生き延びる様です 他

真・女神転生 やる夫は堕落の坩堝を生き延びる様です
世界は急にその姿を変え、悪魔が大手を振って歩けるようになった。
幸運にも召喚アプリのお陰で逃げ延びたやる夫は仲間とともに原因を探ることに。
童帝氏のメガテン作品。完結済みでロウルート程はシリアスではない。

【パワプロ】プロ野球人生、始めました【マイライフ】
やる夫でパワフルプロ野球なマイライフのようですのシステムを受け継いだ作品。
投手のやる夫がつばめのチームでどんな野球人生を歩んでいくのか。
堂々と完結した作品。一番元スレの雰囲気を受け継いでいると思う。
関連記事
[ 2014/04/11 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    匿名希望様
    その問題は全く考えていませんでしたね。
    まとめられている作品なら、そちらを優先的にしてるんですが。
    少し考えてみます。
    [ 2014/04/12 11:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter