チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ 敵が連撃装備になりました

新BGMや龍驤の新しいグラ、ちとちよの新ボイスなどの中にさらっと交じる報告。

06▼一部深海棲艦への【偵察機】配備
一部の深海棲艦に【偵察機】が配備されます。詳細は以下の通りです。
・戦艦ル級(Flag) / 戦艦タ級(Flag):副砲除去→偵察機配備
・戦艦タ級 / 重巡リ級(Elite) / 重巡リ級(Flag):偵察機配備
#艦これ

よりによって戦艦フラグシップが連撃仕様に。事実上の夜戦能力の強化ですよ。
さらに水上偵察機の新システムも適用されるみたい。
今はまだ実装されてないからいいものの、イベントが阿鼻叫喚になりそうです。

あと、潜水艦による3-4の周回を始めました。
朝潮狙いと潜水艦のレベルング、できれば家具箱もほしいし、欲張って初風来てくれるかな。

資源量は相変わらず燃料+弾薬+ボーキ=鋼材な感じです。
バケツは1200ちょっとをウロウロと。
イベント期間は2週間予定らしいですが、今までの経験から伸びるでしょう。

願わくば潜水艦と雷巡とレ級が単縦陣で開幕雷撃してこないことを。
レ級フラグシップとか出てきてほしくないです。あとル級改とか。
関連記事
[ 2014/04/09 21:11 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter