チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ 徐々に見えてきたイベントの全貌

イベントで新実装されるであろう艦娘たちの情報が少しずつ出てきましたね。

一周年記念に実装される、島風と同じ機関を積んだ陽炎型の天津風。
母港でお世話になっている、新しい艦種のあの子、本命の工作艦明石か大淀か。
阿賀野型の最後の一隻の酒匂。確実視されてる信濃。

あとは水上偵察機の新システムとモチーフになる会戦の情報です。
本命ミッドウェー、対抗馬セイロン沖。ボーキが減りそうですな。

デイリークエの消化を戦艦1駆逐2空母3の4-2から変更。
潜水艦5隻の3-4と2-2に切り替えました。資源が見る見る溜まっていきます。
第8駆逐隊編成クエで朝潮だけがいません。彼女出る海域しらべたらこれになりました。
あと欲張って初風や浜風や卯月来てくれたらラッキー。

開発状況では三式弾と徹甲弾の数が揃い、水上観測機の量産に移行。
大和型の初期装備で2個、余裕をもってもう2つほしい所。
20/10/10/20がよく出ると聞いたので、回しています。

イベントまであと1周間と少し。焦らずに備蓄に励みましょう。
関連記事
[ 2014/04/12 20:40 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter