チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ ドラム缶最低値×1.3+キラキラ4隻=大成功

どこのまとめサイトで見たか忘れましたが、このような事が乗ってたので試してみました。
今のところは全て成功しています。回数は10回程度ですけど。

北鼠輸送は4個。
東京急行は5個。
東京急行(弐)は10個。
キラキラは念のために6隻全部。

凄まじいスピードで資源が溜まっています。
約3時間で燃料1110弾薬975鋼材705。任務報酬を含めると更にドン。
補給や修理で目減りするにしても、笑えるくらいに増えてます。

地味にバケツを消費していた潜水艦での3-4周回を切り上げました。
卯月と浜風狙いの2-2に移行。ついでに水上機母艦のちとちよもレベリング開始。
感想は地味に便利だが、ELITE以上には使えない。
最初期の頃の謎火力が懐かしいですね。戦艦ですら一撃の時がありました。

春イベントまであと3日。
まずはログイン出来るかどうか、次に猫らないかどうか。
新システム含めて楽しみです。
関連記事
[ 2014/04/20 00:34 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    いよいよイベントですが、東京急行のおかげで資源の心配が軽くなったのは有難いですよね。あとは新システムとルート確定艦船がどうなるかでしょうか。

    私は航巡育成をすっかり忘れていたのでここ数日は泥縄的に航巡レベル上げ中です。
    筑摩は99なので筑摩に改二で航巡化とか来てくれたら万々歳なのですが、どうなるやら。利根は確定のようですが……
    [ 2014/04/20 22:16 ] [ 編集 ]
    いよいよ春イベントですね。楽しみです。
    4/21現在ビスマルコLV94、利根LV70、筑摩LV56で、勲章は4つ。
    しっかり5-5攻略しててよかったと思っております。
    現在筑摩レベリング中ですが、誰を最初に改造するか悩みますね。
    利根、筑摩の改造が単に航巡化なら、ビスマルコ改造ですが、
    利根、筑摩に何か強化改造が来たら迷いますねー。
    [ 2014/04/21 13:47 ] [ 編集 ]
    竜之進さんへ

    > 筑摩は99なので筑摩に改二で航巡化とか来てくれたら万々歳なのですが、どうなるやら。利根は確定のようですが……
    筑摩も確定のようですね。
    自分は三隈以外の航空巡洋艦はある程度育っていますが、利根型はさっぱりです。
    [ 2014/04/21 22:19 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > いよいよ春イベントですね。楽しみです。
    > 4/21現在ビスマルコLV94、利根LV70、筑摩LV56で、勲章は4つ。
    > しっかり5-5攻略しててよかったと思っております。
    自分は貯蓄ムードだったので5-5は攻略してないんですよね。
    よって勲章は2つです。利根型が改にすらなってないので、ビスマルク一択ですが。
    [ 2014/04/21 22:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter