チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

人間を駄目にするソファゲット

通販で今日届きました。早速使ってます。
一言で言えばでかい。各辺80cmくらいある立方体なんで当然なんですが。
あと、思ったより柔らかくない。使い始めたばかりだからですかね?
これで艦これイベントとGWの準備は万全です。

あとサージュ・コンチェルトの方で動きがあったらしいです。
どういう変換なのかよくわかりませんが、5月15日にDLCが配信される模様。
いい機会なのでシェルノサージュ再開しました。時間見つけてアルノサージュも再開します。

艦これイベントの情報も随時発信されているみたいです。
ゲージ回復が無くなったとか。その分各海域難易度が上がっているんでしょうか。
利根型のんびり育成中。未だに改すらなっていないので、まずはそこを目指す予定。
勲章と交換の設計図はビスマルクに使う予定です。

あと睦月型の燃費に癒やされる。
関連記事
[ 2014/04/22 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    人間を駄目にするソファてあきらかに不自然な盛り上がり方したやん。
    [ 2014/04/23 23:22 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 人間を駄目にするソファてあきらかに不自然な盛り上がり方したやん。
    まあ、10%オフの期間に向けてのステマだったのでしょうね。
    物は良かったので買ったことに後悔はしてませんが。
    [ 2014/04/24 12:34 ] [ 編集 ]
    当方近所のホームセンターで購入。
    個人的にはズムッと座れて負担も少ないので愛用しております。
    満足したものが勝者なのです。たぶん。
    [ 2014/04/25 21:09 ] [ 編集 ]
    トニレアさんへ
    > 個人的にはズムッと座れて負担も少ないので愛用しております。
    案外いろんな座り方出来ますよね、これ。
    背もたれみたいにするのもなかなか。
    [ 2014/04/25 21:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter