チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ E2クリア、夜戦マスはいけないと思います

夜戦マスで返り討ちに会うこと7回。嫌になりますね。
重巡や雷巡のカットインの音がほんとに嫌です。

戦艦2航戦1航巡1雷巡1空1で突破。
全員にキラキラ付けて、水上偵察機と探照灯も装備。
制空権をより確かなものにするために、烈風と烈風改と爆戦を選択。

夜戦マスさえ大破なしで乗り切れば、確殺できるでしょう。
あとは資源とバケツと相談しつつ、攻略していけばいいと思います。




これが




こういうふうな減り方をしました。
途中キラキラ遠征隊が何度も帰ってきてるので、実際は更に増えます。
使ったバケツは80個程度。

今日中にE3はクリアしてしまう予定。
その後は資源回復を図りつつ、潜水艦を沈めに行く予定。
関連記事
[ 2014/04/25 12:28 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    E-2は夜戦マスさえなければ何とかなるんですが、
    夜戦マスでシャシャシャドーンで色々と終わるイメージ
    はじめまして提督レベル51のへたれです。
    資材の云々でE-2以降プレイしていないへたれです。
    E-3は圧倒的レベル不足で攻略してません!

    相互リンクありがとうございます!
    これからよろしくお願いします!
    タイトル長くて使いにくそうですので、「二次創作のすすめ」だけでも大丈夫ですので!
    [ 2014/04/25 12:54 ] [ 編集 ]
    ぽすてぃぶさんへ
    > 相互リンクありがとうございます!
    > これからよろしくお願いします!
    こちらこそ、よろしくおねがいしますね。
    [ 2014/04/25 16:25 ] [ 編集 ]
    撤退7回で済んでるとかかなり運いいですねえ
    [ 2014/04/25 17:58 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 撤退7回で済んでるとかかなり運いいですねえ
    半分くらいは慢心の結果なんで、もうちょっと抑えられたはずなんですけどね。
    [ 2014/04/25 18:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter