チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ E5強襲偵察

敵の強さと消費資源の確認を兼ねて行ってみました。

メンバーはこちら



初戦は問題いなく突破、問題の戦艦棲鬼が単縦陣で待ち構えている2マス目。
中破すら無く突破出来ました。道中支援投入しましたが成果はほとんど無く。
次の潜水艦マスは輪形陣で脅威ではく、あっさり突破。

問題のボスですが、飛行場姫と一緒ですね。
攻撃を当てれさえすれば撃破は可能。いかに取り巻きを減らすかが超大事になりそうです。
決戦支援でなんとかたこ焼き2つは撃破したい。
戦艦棲鬼が吸水紙みたいに攻撃を吸いえしなければ。行ける。

欠かさず3重キラキラと資源と時間とレベルがあったら突破はさほど難しくなない。
4月中の突破を目標にしたいと思います。

その後はE4でレアでも探します。
関連記事
[ 2014/04/27 23:07 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter