チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

穢れた聖杯

穢れた聖杯

第四次聖杯戦争が行われる冬木の地に一人の男が降り立った。
その無駄のない筋肉質の肉体と、剃刀の刃を思わせる鋭い眼光は彼が只者ではないことを伺わせる。

黄色い魔神、20世紀最大の謎などの異名を持ち、
アメリカ大統領ですら彼との敵対を忌避する存在……その男のコードネームは、ゴルゴ13!!

ゴルゴ13とFate/zeroのクロスです。
ちょっとした思い付きの作品ですので、更新は気が向いたときになりそうです。

第四次聖杯戦争にゴルゴ13が参戦。この一文で説明がついてしまう作品。
間桐陣営で参戦し、雁夜おじさんが戦場カメラマン時代に存在を知ったコネで引っ張ってくる。
敵味方を分析し、科学な方面からも戦争を進めていく。

切嗣の上位互換が聖杯戦争に殴りこみ。
サーヴァント選別も完璧にこなし、関係もサポート。
ゴルゴ特有の濡れ場の予感もありで、作品雰囲気は完璧に近い。


関連記事
[ 2014/05/19 21:00 ] 二次作品 型月 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter