チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

やんねえ香の騎士入団試験 他

やんねえ香の騎士入団試験
行方不明の父親の目撃情報が王都の騎士団からもたらされた。
コレは好機、騎士団入団試験をクリアし騎士になって父親を探せ。
貧乏男爵さんの中編作品。

この世に存在する、人類全てに希望と幸福を
題名をコンセプトに開発されたAI。それはとても良く出来ていて大ヒットを記録した。
しかしブームはいずれ去るもの。盛者必衰の理は覆せない。
そんなAIの記録を追った全4話の中編作品。

やらない夫は生放送を始めたようです
ゲーム実況デビューをしたやらない夫は視聴数の伸び悩みにぶち当たっていた。
人気実況者を目指す彼はあの手この手で視聴者を呼び込もうとする。
ニコ生主を焦点に当てた学園青春系の作品。
関連記事
[ 2014/05/22 20:04 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter