チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ 2-5クリア

なかなかに歯ごたえがあるステージでした。
ルート固定が未だにはっきりとはしてないみたいで、確定情報ではありません。
でも、重巡2・航巡1・駆逐2・軽空1で気のせいルートのボス固定みたいです。

ボスが戦艦マシマシなので、育ってない人はゴリ押しするのがおすすめ。
着弾観測のお陰で重巡でもフラ戦を撃破可能になったのがいい。

長らくの目標だったドイツ艦のたちのレベルが全員70以上になりました。
これで、レア機銃2つをゲットです。ビスマルクツヴァイの含めて計4つ。
利根型姉妹も50を超えて、設計図2つ入手の為の勲章もたまりました。
彼女たちの改装が終わったら、長らく放置していた衣笠と羽黒の育成に移ろうと思います。

龍驤は60前半だったので、旗艦にして適当に連れまわす予定。
流星改ガン済みして4-2回っていれば勝手に上がってるでしょう。

しかし、bobはいい仕事をしましたね。海外の諸提督に習ってこの言葉を。

yes,bob!!
関連記事
[ 2014/05/25 20:16 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter