チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ 榛名改二とイベント告知

待ちに待った榛名の改二が実装されましたね。
準備は万端でしたので、新任務2種類をクリア。

高速戦艦の徹甲弾解禁と戦艦主砲系に相性が出来たのが、また悩ましい。
41センチ砲が新グラフィックになった時から、何かあるとは思ってたのですが。
これは加賀型戦艦に搭載予定だった改良型の登場もあるかもしれないですね。

来るべき夏イベの日程が8月8日と公式ツイッターで告知されました。
とった有給がドンピシャ。序盤特攻こそしないけれども、十分にスタートダッシュは出来そうです。
資源は一応、春イベ以上には貯めてます。最低でも各種6万はほしい所。

サイトデザインの改変は裏でポチポチ進めています。
元となるテンプレートの種類をテンプレート工房様のStandardからlightframeへ。
配色などは以前のものと同じ感じのまま、横メニューバー追加したりしてます。

キャプチャ_convert_20140729212150

イメージ的にはこんな感じ。
まだ追加したいこととかあるので、実装はもうちょっと先ですね。
関連記事
[ 2014/07/29 21:28 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter