チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

酷幻想をアイテムチートで生き抜く

酷幻想をアイテムチートで生き抜く

内気で目立たない高校生(隠れ中二病)が、
残酷なリアルファンタジーに転移して知恵と勇気となけなしの能力で生き抜く物語です。

本人は、魔剣の勇者になりたかったらしいんですが、
残念なことに彼には魔法の才能も剣士の才能もありませんでした。
頼りになるのは、現代日本から持ち込んだ中途半端に先進知識が詰まった頭脳だけ。
彼は生き延びるために、その知識を金に変えるところからやらなければなりません。

酷幻想を生き抜くうちに、書記官補、奴隷少女を使役する商会主、騎士、勇者へと成り上がっていきます。

最近読み始めた作品。
ハイファンタジーにトリップした主人公が知識を商品化して成り上がっていく。
更新も順調なようで、先が楽しみ。
関連記事
[ 2014/08/05 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter