チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ Shall we dance?

ラストダンスのお時間です。どうか、我らと踊ってくれますか??

予定通りに日曜日からラストダンスを始めようと思います。
有給をねじ込んで連休にしましたので、コレが最後のまとまった時間です。

主力艦隊と各支援艦隊のキラ付が終了次第、出撃します。
燃料弾薬ともに65000前後、バケツは1177個。大丈夫たとは思いたいです。


試しに一度行ってみました。
うん、ダイソンのあだ名に恥じないすさまじい吸引力ですね。春イベを思い出します。
あそこまでいけば後は運ですね。

それより厄介なのが空母棲鬼。
お祈りげ過ぎるのが。夜戦ルートの使用も検討中です。
関連記事
[ 2014/08/23 19:35 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    夜戦ルートですが、潜水艦マス経由で1マスで済まそうとすると夜戦マス確定編成がないのでそこそこ空母マスに行きます。
    というか自分がトドメにやろうとしてそうなったんですがね…。
    羅針盤が偏ってるだけの可能性もあるんでアレですが。
    結局削り編成がボスに辿りつきやすくはあるので、妙高をカットイン装備にして
    さらに北上を加えるなりして試行回数増やして祈るのがいいと思います。

    ちなみに自分のクリア編成です。
    妙高 3号×2 5連装魚雷 探照灯
    大井 15.5副×2 甲標的
    大和 46×2 徹甲弾 零観
    武蔵 46×2 夜偵 零観
    千歳 烈風改 天山友永 彩雲×2
    千代田 烈風×2 彩雲×2

    北上でなくて大井なのはMIで使ってしまったからです…。不覚
    [ 2014/08/23 23:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter