チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

成り上がりダンジョンシーカー ~最弱だった俺が最強になって奴等を肉塊に変えるまで~

成り上がりダンジョンシーカー ~最弱だった俺が最強になって奴等を肉塊に変えるまで~

いじめられっ子だった少年は、クラスメイト達と共に異世界召喚に巻き込まれてしまう。
トリップ時点での彼の能力は散々なモノだった。
ただ一つ、倒した相手のスキルを奪う……と言う能力以外は。

そして異世界を生きる中で、少年はクラスメイト達にハメられて、
生還率0パーセントの悪夢のダンジョンに叩き込まれる事になった。
魔王を遥かに凌駕する魔物が闊歩する悪夢の迷宮内。
スキルを奪ったり、肉を喰ったり、喰われたり……。
そんな感じで、ズタボロになりながら、復讐への信念を武器に、死地から生還するために足掻く物語です。


※ テンプレ系主人公最強モノです。
   敵が強すぎるので、レベルアップが早いです。
   物凄い勢いで強くなります。R15タグは保険ではありません。

いじめられっ子が最悪のダンジョンに落とされて、生還と復讐を目的にゴールを目指す。
セーフゾーンの利用を主人公が以外がしたりと、他では見ない展開もあり。
ものすごい勢いで強くなっているので、そういうのが好きな人にはおすすめ。
関連記事
[ 2014/09/02 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    主人公の性格がクズすぎ。かなりきつかった。
    [ 2014/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
    題名からしていじめている奴らをぶち殺してやるという暗い情熱が見える話だからな
    この手の話は作者の過去からくる憂さ晴らしじゃないかと邪険してしまう。
    [ 2014/10/01 16:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter