チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

ブラジャー お兄様の恋姫無双~萌将伝~ 他

ブラジャー お兄様の恋姫無双~萌将伝~
事実上の続編。平和になった大陸で結婚を必死に回避しようとするお兄様。
口八丁で何とかしようとするが、積み上げた実績がそうはさせない。
勘違い系主人公の典型例となっているのが、なんとも素敵。

4人の伝説の男達
一緒にプロの世界で野球をしよう。その夢は叶えられたが、差は歴然だった。
二軍から必死に成り上がっていく野球をメインにした作品。
リンクはまとめサイトにしているが更新停止中。本スレはこちら
関連記事
[ 2014/09/08 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    はじめまして!
    6月ごろにこのサイトの存在に気づき、最初の記事から追いかけ始めてやっと最新記事まで追いつくことができました。
    気になる小説をブックマークしていく作業中もつい我慢できずに読み始めてしまい、ここまで時間がかかってしまいました。
    古い小説だと既に削除されているものも多く、なぜもっと早くこのサイトを気づかなかったんだと後悔しています。
    これからも面白い小説の発掘を頑張ってください!
    [ 2014/09/09 14:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter