チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

二度目の人生は艦娘でした

二度目の人生は艦娘でした

自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。
神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。

金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。
これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、
「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一杯歩む物語。

いつかまた、愛しい〝彼女〟に胸を張って再会するために……。

金剛の体を持って再度命を得た主人公。
体をくれた彼女に再び合うために、一生懸命に生を謳歌する。
新米提督の頃のあるあるネタが妙に懐かしい。
関連記事
[ 2014/10/15 21:00 ] 二次作品 艦これ | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    更新お疲れ様です。
    ネット小説を読むにあたって、いつも参考にさせていただいております。

    普段はコメントなどしないのですが、ひとつだけ。
    >体をくれた彼女に再び合うために、一生懸命に性を謳歌する。
    >性を謳歌する
    ここにだけはツッコミを入れざるを得なかった…!
    [ 2014/10/16 02:19 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    修正しました
    [ 2014/10/16 21:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter