チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

蒼光を仰いで

蒼光を仰いで

ストライクウィッチーズ世界に於いて弱者である魔力を持たない人間。
そんな人間の一人に転生した者達は、自身が生き残る為、自身の理想を実現する為に、
苦しい状況下にあっても原作知識、未来知識、そして不断の努力をもって脅威に立ち向かう。

扶桑皇国陸海軍の変革から人類陣営の強化――魔力を持たない弱者達の戦争。

これはそんな現代人たちの苦労と活躍、
それによって変動する運命に翻弄される全ての軍人達のお話。

人間同士の争いをしる世界から来た人間しか知らない、この世界の美しさ。
魔女たちが別陣営に別れて殺し合いをしなくてもいいように、ネウロイすら利用した。
まずは扶桑から。蝶の羽ばたきは次第に津波となって世界を飲み込んでいく。

関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter