チラシの裏の読書感想文

自分が読んだネット小説ややる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

機動六課のお荷物

機動六課のお荷物

妄想?レアスキル?転生?前世の記憶?  
生まれながらにして前世と思わしき記憶と、十数年後までの、それも特定の人物達にまつわる記憶を持っていた少年は、その記憶に疑問と混乱を抱きつつ、それでも大切な仲間の為に持ち前の正義感と使命感に身を委ねる。 例え自分がどう思われようと、どうなろうと、反面教師になってでも皆を守る、意地と信念を貫き通せる男になる。  
これは自分の行動の良否に迷い、苦悩しつつも精一杯生きる男の物語です。
作品紹介より。

経歴だけはかっこいい。しかし実際はかなりへっぽこな主人公が悩みながらも前に進んでいく話。
関連記事
[ 2011/12/10 19:02 ] リリカルなのは オリ主 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    (・皿・)食べちゃうぞ~ 
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2014/10│≫ 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    Twitter