チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

もし一人のオリキャラが増えることで、ユウキが生きるルートが生まれるなら

もし一人のオリキャラが増えることで、ユウキが生きるルートが生まれるなら

タイトルまんまです。SAOのマザーズ・ロザリオを読み、
ユウキが生きる可能性を考えずにはいられませんでした……。

そんなわけで、一人のオリキャラを加えて少しの変化をば。
ただし作中に出てくる事柄は私のつたない知識が元ですので、
実際との差異や間違いがあるかもしれませんが、決して他意はありません。

また、この作品内の事実が現実の事実とは異なるかもしれないことは念頭に置いておいてください。
マザーズ・ロザリオのネタバレあります。あと、自サイトでも公開しております。

本屋の店主がエース・オブ・エースに恋をしたら
遊戯王GXへ、現実より
上記の作品の作者様の短編を連載化した物。
アニメでも放送が開始され、今がきっと読み頃。

関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter