チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

HAND BULLET ONLINE

HAND BULLET ONLINE

「HAND BALLET ONLINE」
何というかドラゴン◯ールに出てくる気の弾のようなもので宇宙人と戦う3D弾幕ゲーム式のVRMMOだ。
主人公の拓也は「死に弾」であるとされる「誘導弾」と「レーザー」を選んでしまう。

ついでにスキルも死んでいた。しかしとある日に「誘導弾」と「レーザー」の真価に気付き、
フィールドを丸ごと爆破したり、ボスを秒殺したり、イベントで無双したり、
フィールドを丸ごと爆破(2回目)したり、妙な二つ名が付いたり、
女性以外入れないとされていたギルドになんか入りハーレム状態になり…と、
やりたい放題している(本人自覚無し)の拓也は、気ままにVRMMOライフを堪能していく。
しかし楽しんでいく中で徐々に明らかになるHBOの真実。

え?世界が終わる?その命運が俺達に託された?


ログアウト可のVRMMOものです。

最初は楽し気な感じで最後はシリアスな感じに仕上げたい。
小説書く勉強も何もせずに書いてるので皆さんから見たら、
は?となる部分も出てくると思いますが、そこを指摘していただければ光栄です。

久しぶりのVRMMO作品の紹介。
作品構成は小説家になろうでありふれているネトゲ系のテンプレ。
この作品は弾幕シューティングをVRMMO系にしてみた感じらしい。
何かの選抜試験を兼ねてるらしく、一筋縄では行きそうにない雰囲気。
関連記事
[ 2015/01/22 00:00 ] SF | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    打ち切り&全リメイク、だそうですよ
    [ 2015/01/22 07:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter