チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日の艦これ 漸減作戦実施中

資源回復と同時にちまちまとイヤがさせを実施中。
今日中にはラストダンス開始までは持ち込めると思います。
資源が燃料弾薬58000ずつと心もとないですが、やるしかない。

キラ付の出費すら惜しいので、ために貯めた間宮と伊良湖を活用する予定。
削りの段階は58の固定ルートですが、ラストダンス時は明石固定ルートで行きたいです。
ビスマルクを第二艦隊に組み込んで、制空戦闘は加賀さんに頑張ってもらう。

なんとか、明日と明後日でクリアしたい。
コレでダメなら、乙の選択もやむなしかも。
できるだけ難易度甲でクリアしたいものです。すでにメンツの問題なのですが。

関連記事
[ 2015/02/17 20:46 ] 今日の艦これ | TB(0) | CM(6)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    明石よりは香取の方が避けてくれますよ。
    あとラスダンでは道中支援出した方が昼間に中破になって火力落ちる個体が減って、最終的に資源節約になると思います。
    [ 2015/02/17 20:50 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 明石よりは香取の方が避けてくれますよ。
    誠に残念ながら香取を育成する時間がないのです。
    明石を超えるレベルに育成するだけの資源も惜しい。

    支援艦隊はフルキラ状態で随時投入しています。
    調子がいいと4隻ほど轟沈させてくれるのがいいですね。
    [ 2015/02/17 21:28 ] [ 編集 ]
    ラスダンも58で大丈夫だったです。
    ラスダン編成は、火力上等、夜戦一撃必殺編成で行きました。
    第一 利根95大和137金剛147武蔵135扶桑118加賀137
    第二 ごーや116北上134大井129雪風112時雨78大淀96
    道中、決戦支援あり。
    [ 2015/02/17 22:02 ] [ 編集 ]
    ラスダンは第二艦隊の順番に気をつけた方がいいというぐらいですかね。
    弱い順に置いてると生き残ってるダイソンにハイパーズが大破くらったりするので
    どちらか、もしくはどちらも上に置いてダイソンの攻撃よりも前に
    確実に攻撃を当てるのが推奨されてます。
    [ 2015/02/17 23:25 ] [ 編集 ]
    丙で攻略して金剛に丙!テートク!って言ってもらえるご褒美があるからこそ
    丙もお勧めですよ。
    [ 2015/02/18 00:21 ] [ 編集 ]
    私香取さんレベル10で突っ込んだけどS取れましたよ(甲作戦)。レベルとか数字以上に避けてくれる感じでした
    [ 2015/02/18 12:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter