チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

寒暖差と花粉がやばい

冬なのか春なのか、どっちかにして欲しいです。
寒いのは嫌だけど、花粉が飛び回るのも嫌です。
それらが原因で体調が悪くなるのが最悪です。

本当になんとなくなんですが、再びクッキーを焼き始めました。
一時期何故か流行っていたクッキークリッカー。
大型アップデートでいろいろと追加されてるみたいですな。基本は変わってませんが。
無駄に増えるクッキーはやっぱり妙な楽しさがありますよね。

艦これでは菱餅を無事にゲット。
ひな祭りに女の子から強奪という、凄まじく下衆な所業。
おかげで資材が吹き飛びました。あと、摩耶様可愛い。
鳥海の改二も楽しみです。
関連記事
[ 2015/03/16 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    花粉症は身体の冷えも関係するので気温が高めの日でも厚着した方がいいですよ
    あと最近の花粉症の薬はだいぶ進化していて、眠くなる副作用がほぼ無いので
    もしも服用してない場合は検討されてはどうでしょう
    [ 2015/03/17 02:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter