fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

飛ばないうさぎは月見て笑う

飛ばないうさぎは月見て笑う

「お馬鹿様が間抜け様なのですよー」

自慢はぴこぴこうさ耳とふわふわもふもふきゅーとな尻尾。
むちむちきゅっな太ももにらぶりーちゃーみーもちもちお胸は誰にも負けない。

好きなものは人の笑顔と泣き顔と怒り顔。そして何より悪戯と悪口。
彼女は黒うさぎ。
幻想郷に混沌を招く者。
煽り屋、トラブルクラフター、笑う黒兎、
幾つもの名を欲しいがままにする彼女は悪戯探して今日も気ままに飛び回る。

始まったばかりの東方の二次作品。
ある意味、スゴく妖怪らしい妖怪が幻想郷をところ狭しと駆けまわる。
関連記事
[ 2015/04/07 21:00 ] 二次作品 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク