チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

やる夫は、異世界転生後に目的を見つけたようです 他

やる夫は、異世界転生後に目的を見つけたようです
まるで生きてる屍のような人生を歩んでいた時、他人の転生事故に巻き込まれる。
新しい家族、妹が生まれた時にようやく新しい人生を受け止めることが出来た。
家族を守ろうと強くなる事を決意したやる夫の物語。

【安価】ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには【内政】
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1428494138/
平行世界の日本。この世界の住人達はとにかく好戦的だった。
このままいけば1945年に日本は滅亡。20世紀の内に人類が滅亡してしまう。
国家擬人化内政物の一種。安価の結果が小話チックにまとめられるのが特徴。
関連記事
[ 2015/04/16 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    まるで大人数でやる出入り自由なTRPGのオンラインセッションみたいです。オンラインセッションには以前から興味があったんですか、ネットだと注意散漫になりがちなので自粛してたんですが、これなら何時でも参加出来ます。紹介頂き、ありがとうございました。
    [ 2015/06/08 19:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter