チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

VRMMOの料理人

VRMMOの料理人

主人公は、事故に巻き込まれ利き手と利き足を失った中年料理人。
賠償金やら保険金、障害者保証などで、
贅沢をしなければ遊んで暮らせるくらいの金が懐に入った…

しかし、何もやる気が起きない。

自分の全てとも云える、料理の道を閉ざされた料理人は、日々を何することもなく過ごしていた。
ある日、年の離れた弟(引きこもり)より渡された、
”自由度無限大”の謳い文句で売り出された最新VRMMO《無限世界の住人》をインストールしたヘッドギア。

言われるままに始めたヴァーチャルの世界で、取り戻された手足の失われた感覚。

『もう一度、料理ができる!!』

喜びに打ち震える、料理人のサクセスストーリーが今始まる。

現実で失った夢を仮想世界でもう一度。
そんな大人たちが第二の人生を求めて集まり、楽しくワイワイ遊んでいる作品。
関連記事
[ 2015/05/27 21:00 ] SF | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter