チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

凡人は静かに引き金を引く

凡人は静かに引き金を引く

中東某所で一人の傭兵が死んで、ロクデナシの人生に幕を閉じた。
死んだ傭兵は神の悪戯なのか、何故か、とある少女として生まれ変わった。

兄が死んだ時、自分の前世を自覚した。
コレは果たして天啓なのだろうか。復讐の道筋が着いてしまった。
前世の人格と喧嘩したりもしながら、ほの暗い野望を研ぎ澄ます。

原作よりもリアリストになったティアナが兄の復讐を遂行していく。
言い訳してもテロリスト。ただし、その行動は管理局社会に大きな波紋を投げつけた。
復讐を完遂知る頃には、彼女に平穏が訪れるのだろうか。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter