チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

「速報」 E3で発表になったFallout 4の要素

北米版の発売が今年の11月10日!!

日本語版も15年冬に発売!!、コレは楽しみですね。

まず、初回限定かどうかはわかりませんがPip-Boy Editionが発売される模様。
スマホ接続可能で画面もきっちり動く。

シェルター管理ゲーのFallout Shelterも即日配信。本編連動は不明。あるといいね。
基本無料だけど、アプリ内課金はあるっぽい。ios、Androidで配信。

本編の内容だけど、クラフトの概念が追加
家を作ることが出来ます。家が大きくなったら村になります。もちろん、襲われます。
ゲームで登場したレイダーハウスやプレハブ小屋も再現可能に。

武器やパワーアーマーもすさまじいカスタマイズが可能に。
武器は基本500種類に700種類の改造が。とんでもねえ。

犬ももちろん仲間に。犬小屋も創ってあげてねとのこと。
スカベンジャープレイやハンター、レイダーなど様々なプレイでも楽しめるとのこと。
コレはPV見てもらったほうが早い。






関連記事
[ 2015/06/15 12:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter