チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

蜘蛛ですが、なにか?

蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、
世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。

その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。
クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。
ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。

これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。

迷宮を徘徊するモンスターに転生した主人公。
生まれて目にするのは共食いする同輩。スタコラサッサと逃げ出した。
食べたり食べられそうになったりしながら、迷宮の出口を探し歩く。

関連記事
[ 2015/07/04 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(3)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    昔みたいにもっと吟味してもええんやで。
    [ 2015/07/04 23:24 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 昔みたいにもっと吟味してもええんやで。
    この作品割と最近の楽しみの一つよ?
    7月に入ってから世界観の掘り下げが始まってるし。
    昨日の奥多摩ダンジョンと合わせて更新待ってる。
    [ 2015/07/05 09:17 ] [ 編集 ]
    内容関係無いけど荒らし読者がガチでクズだったな
    サギサカとかいう捨てアカ使ってた奴
    正体は表向きは良読書装ったカメチン(だっけ?多分
    )って奴だったっぽい
    俺と友達んとこに何人かから
    読書連絡網みたいなの回ってきてた
    [ 2015/11/21 23:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter