チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

Diesireaの今後の展開はどうなるだろう

日本のクラウドファンディング史上で快挙を連発したこの作品。
PCゲー発売当初から色んな意味で話題になったけど、やっぱすごいわ。
当面は燃料投下でメディアミックスやグッズ展開も視野に入れてるらしいし。

特に螢アフターの可能性を追求されたのが今夜のツイッターでの最大の収穫。
できればゲームのアペンドディスクでほしいところ。でも、新規へのアピールにはならないからなあ。
あの世界観と濃ゆいキャラクターの魅力を知らない人に伝えるのはなかなかに難しい。

入金待ち含めて1億、ほぼ確実に9000万。
雀の涙程度には投資したけど、まさかここまで行くとは。
PC版amantes amentes買おうかな。PSP版持ってるだけだし、もう少ししたら値下げもありそうだし。

そういえば、支援者にはAndroid/ios版のDiesireaが配布されるの忘れてた。
先行してAndroid版、そのあとios版の審査に入るらしい。
PC版より高解析度みたいだから楽しみ。PSP版はもういらなくなったかなあ。
関連記事
[ 2015/07/09 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    螢アフターってすげぇ大変そうだけど超やりたいわ
    スタートでやらかした糞ゲーがここまで期待作になるとか信じられん
    [ 2015/07/10 00:39 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 螢アフターってすげぇ大変そうだけど超やりたいわ
    水銀による回帰が決定されている結末ではあるけど、だからこそ好き勝手出来る可能性も。
    めっちゃ見てみたいんですが、どの媒体になるんでしょうね。
    [ 2015/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter