チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

下衆モン 他

下衆モン
餓えている、乾いている。唯一満たされるのは格上を引きずり下ろした時のみ。
勝つこと大好き、そのためには手段を選ばない。
他人は餌、ポケモンは道具。やる夫はとても下衆だった。
これが私のポケモンマスター様のシステムを応用。よりポケモンバトルを楽しめるシステムに。

薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです したらば死闘篇
好評の内に完結した前作の待望の続編。ヤクザの一人息子のやる夫に告白されカップルに。
平和に恋人生活を満喫したい彼女とは裏腹に、次々に襲いかかってくるトラブル。
なんとか解決していく内に、やり手の女と勘違いされていく薔薇水晶のギャグコメ。
関連記事
[ 2015/07/24 19:09 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(7)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    下衆もん紹介するならポケマス新シリーズの俺マスも紹介くれると新規増えてありがたち
    [ 2015/07/24 19:38 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 下衆もん紹介するならポケマス新シリーズの俺マスも紹介くれると新規増えてありがたち
    まだ、そこまで読み進めてないでござる。
    下衆モンも記憶のない少年でエレボスが顔出し始めてはじめて知ったし。
    [ 2015/07/24 19:49 ] [ 編集 ]
    ポケマスよりこっちのが好きだ
    [ 2015/07/24 20:03 ] [ 編集 ]
    3期はかなり癖が強い。
    ちょっとやりすぎじゃないかって思う
    [ 2015/08/31 03:16 ] [ 編集 ]
    癖うんぬんより他の作者を作中に出して
    エターなった糞スレのバグ共だとネタにする常識の無さにドン引きだったな
    正直これは表で紹介する作品ではないと思う
    [ 2015/08/31 09:11 ] [ 編集 ]
    作者も、自分が問題の多い性格だって自分でわかってるから、好き勝手できる個人板作ったんだろうしな
    他作品をネタにする言動があるので注意ぐらいは付け足したほうが、読者と作者両方にとって良いかもね
    [ 2015/09/01 23:03 ] [ 編集 ]
    下衆もん三期もついにまとめサイトに纏められていたぞ。
    三期についてはサイトに注意書きがあるとはいえ、
    これをまとめサイトに掲載するのは正直管理人もどういう神経してんだろぐらいには思っているわ。
    [ 2017/05/17 00:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter