チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

グランブルーファンタジーってどうなんだろう

最近、少し興味がでてきたました。
なんかFFTみたいな絵が可愛いですよね。
なんでもメインシナリオフルボイスとか、そういう話も聞きます。

スマホとPCの両方からプレイできるみたいですし、ちょっと情報も欲しい所。
今から始めても楽しめるかなあ?
関連記事
[ 2015/09/04 20:41 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(5)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    いつもブログ拝見してます~。
    グラブルは今から始めても大丈夫だと思いますよ!
    まだまだ終わる気配もありませんし、時間をかければ上位層に追い付くのも割と楽です。
    難点は拘束時間が長い点でしょうね。クエドロップを狙う作業ゲーなので…
    [ 2015/09/04 21:00 ] [ 編集 ]
    グラブルは今からはじめても特に問題はないかと
    最初に少し課金すると好きなSSRがもらえるのでリセマラ等も不要ですし
    あとスマホとPC両方で出来ますがPCの比率のほうが圧倒的に高いです結構重いんで…
    [ 2015/09/04 22:55 ] [ 編集 ]
    課金要素は当然あるけど課金だけで強くなるのは無理なゲーム。コツコツと時間をかけてイベントや恒常ボスからSSR武器や召喚石を属性ごとに集めなければならないので割とやり込みが不可欠ですね。割と人気あるっぽいので長く続きそうではある。
    [ 2015/09/04 23:09 ] [ 編集 ]
    始めるタイミングは早い方がいいけど、限定ガチャで好みのが来てるとき待つのもありかも?
    スタートダッシュガチャっていう始めた時点で入手出来るのガチャ品を3000円で入手+10連ガチャっていうのがあるので
    そういうの気にしないなら早くやった方がいいかも?
    [ 2015/09/05 06:08 ] [ 編集 ]
    作業が好きな人向けかな
    課金よりも時間かける方が重要なゲーム
    あと重いんでスマホでも一応起動出来るPCゲームくらいの雰囲気
    [ 2015/09/05 13:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter