チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日のグラブル 召喚獣ティアマトを手に入れた

パネルミッションの一環でトレジャー交換で召喚獣ゲットがあったので交換。
プロトバハムート以外でははじめてまともに運用できそうな召喚獣が来ました。
シナリオやイベントである程度の戦力は揃うみたいなんで、コツコツ頑張っていこうかと。

一つ質問なんですが、倉庫拡充系のインフラはどれくらいが目安になるでしょう?
武器庫1つは開放したんですが、一々移すのが面倒臭い。
召喚獣はそもそも数が揃わない。

番号認証したら石を1000個もらえますが、正直モバゲーにいい印象って持ちにくい
Googleとかってもはやインフラな感じですが、モバゲーやグリーは…
やっぱりしてる人が多数なんでしょうか?

たくさんのフレンド申請ありがとうございました。
おかげで枠がいっぱいになりましたよ。びっくりしました。
ランクがあたってまた寂しくなったらお願いすることがあるかもしれません。
関連記事
[ 2015/09/08 20:36 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(6)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    武器庫一つ開放で問題はないと思います。
    溢れたとしても溢れた分はプレゼントに保管されるだけで、ソシャゲに良くある『倉庫がいっぱいでクエストが行えません』なんてことにはならないですし。
    [ 2015/09/08 23:09 ] [ 編集 ]
    2個目の武器庫よりも手持ち開放していったほうがいいと思います。
    このゲーム最終的には装備を属性の攻刃で固めていくので、開放しないと枠が圧迫されまくって辛いです。
    召喚石は課金しまくって石があふれるとかいう状況じゃない限り手持ち少し開放する程度でいいと思います。
    [ 2015/09/09 00:15 ] [ 編集 ]
    その時その時で必要に応じてでいいんじゃないです?
    やってるうちにイベントとかで武器石増えていくし圧迫されてきたら増やす感じで言いと思う。
    [ 2015/09/09 12:01 ] [ 編集 ]
    セリさんへ
    > 武器庫一つ開放で問題はないと思います。
    保管数として一つ開けたのですが、いかんせん移し替えるのが面倒臭いのです。
    石はログインボーナスでも手に入るみたいですし、使ってしまおうかと。
    [ 2015/09/09 21:20 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 2個目の武器庫よりも手持ち開放していったほうがいいと思います。
    やはり手持ち開放のほうがいいという意見が多いので、全開放しました。
    [ 2015/09/09 21:21 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > やってるうちにイベントとかで武器石増えていくし圧迫されてきたら増やす感じで言いと思う。
    とりあえず召喚石の方も幾つか手持ち開放しました。
    [ 2015/09/09 21:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter