チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日のグラブル とうとうガチャってしまった…

やっちゃったぜ☆




結果はこんな感じ。ジャンヌ・ダルクって強いらしいね。がんばって上限解放しないと。
他のSRな騎士様も使ってみたらいい感じ。一応は闇以外はその属性のキャラで固められたかな?
問題は召喚獣と武器の層の薄さなんだけど。

マルチイベントのスザク討伐戦にちょくちょく参加中。
ソロのやつだとハードが無理。ノーマルだと楽勝なんだけど。
まずはストーリーとフリーイベントでレベル上げ。目指せランク30。
関連記事
[ 2015/09/15 22:04 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(8)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    ジャンヌは大当たりおめでとう
    私は光サルでしたわ・・・
    [ 2015/09/15 23:07 ] [ 編集 ]
    光石ゲットでした・・・雷霆公ですけどね。
    40石は要らんのですよねぇ・・・
    [ 2015/09/16 01:19 ] [ 編集 ]
    他属性全部SSRで埋められたけど闇だけSSRが一人もいないですわ
    光と闇一緒にするのやめちくりー
    [ 2015/09/16 07:51 ] [ 編集 ]
    ジャンヌは光の要キャラですよ。個人的に水のシルヴァ、風のネツァ、土のアレ爺と並ぶ攻撃の要だとおもいます。
    ジャンヌの解放するには素材的に20章クリアしないと厳しいですよ
    [ 2015/09/16 16:48 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > ジャンヌは大当たりおめでとう
    > 私は光サルでしたわ・・・
    ありがとうございます。でも、こんどはサプライズガチャという…
    [ 2015/09/16 21:48 ] [ 編集 ]
    グラスノッパラさんへ
    > 光石ゲットでした・・・雷霆公ですけどね。
    > 40石は要らんのですよねぇ・・・
    サプライズガチャですよ。何を選ぶべきかめっちゃ悩んでます。
    [ 2015/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 他属性全部SSRで埋められたけど闇だけSSRが一人もいないですわ
    > 光と闇一緒にするのやめちくりー
    そこがすでに羨ましいです、自分まだ2人しかいないですし。
    このタイミングでサプライズガチャ実装。この運営やりますわ。
    [ 2015/09/16 21:50 ] [ 編集 ]
    kiki@さんへ
    > ジャンヌは光の要キャラですよ。個人的に水のシルヴァ、風のネツァ、土のアレ爺と並ぶ攻撃の要だとおもいます。
    > ジャンヌの解放するには素材的に20章クリアしないと厳しいですよ
    ストーリーは順次進めていっています。いまようやく13章をクリアしたところですが。
    [ 2015/09/16 21:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter